2013年6月13日

Soyeon 「愛の詩」FMV & 中日歌詞

「愛の詩」(愛之詩~除了Jiyeon的「My Sea」,可以說是個人最愛)

演唱:Soyeon
作詞:小野宮市乃
作曲:斉藤悠弥

自製MV圖片版

日文歌詞
何も言わず 差し出された その手を握り返すだけで
会えなかった寂しさ 解けてゆくから 不思議だよね



いつの間にか こんな風に 二つの気持ちが重なって
寄り添いあい 歩いてゆける幸福が満ちてゆく

本当はほんの少し 強がっていた
私の心を溶かす様

貴方の指から 伝わる温もりは 愛の詩 私だけに
ずっとこのままで その腕の中閉じ込めて 離さないでいて

愛されてると 分かってるのに 不安に負けそうな私を
ただ優しく 貴方は抱きしめてくれる 何度だって

見慣れた仕草 笑顔にまた コトリと胸が音を立てる
どうしてかな 時が過ぎでも眩しくて 慣れないの

茜空彩る陽よ 見守っていて
二人の明日が 曇らぬ様

貴方に出会って 初めて望んだの どこまでも  続く日々を
ずっと傍にいて この夢が永遠じゃないなら どうか覚めないで

貴方の指から 伝わる温もりは 愛の詩 私だけに
ずっとこのままで その腕の中閉じ込めて 離さないでいて

中文歌詞
什麼也沒說 妳只是伸出手 將我的手緊緊握住
真是無法想像 放開妳之後 見不到妳的那種空虛

不知不覺 在這樣的風裡 我們的心重疊在一起
相互依偎著 幸福洋溢的走下去

事實上我沒有 那麼的堅強
我的心彷彿溶化了

從妳指間 傳來的溫暖 是只屬於我的 情詩
希望能一直這樣 用手緊緊握住 永遠不放開

妳是愛我的 雖然我知道 但我還是不禁感到不安
不管多少次 被妳溫柔的 擁抱著

看慣的動作 依然的笑容 我的心像小鳥般跳耀著
怎麼辦才好 時間就在眼花撩亂中流逝 無法習慣啊

暗紅天空下的太陽 一直守護著
我們的明天 不要出現陰霾

與妳的相遇 讓我第一次感到希望 隨著時間流逝 不管在哪裡
可以一直陪伴妳身邊 如果這個夢想不能永遠的話 請不要讓我醒來吧

從妳指間 傳來的溫暖 是只屬於我的 情詩
希望能一直這樣 用手緊緊握住 永遠不放開

沒有留言:

張貼留言